2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 今日のつぶやき »

2012/11/26

タイヤ交換。PS-91!!

今日届いていたので、サイトテクノに電話したら20時過ぎててもいけるってことだったので、タイヤを持ち込んだ。

ピンソ!!PS-91!255/40-17が4,990円。送料1本1,000円、オートウェイね。

終了したリアタイヤにピンソを入れフロントに。
フロントのNS-2を左右組み替えてリアに持ってくる。

Dsc_1226

インドネシア産!

Dsc_1227

見た感じは悪くない(笑

Dsc_1229

つるっつるなタイヤ。。

Dsc_1232

てか、なんか割れが??

バランスとって、、

Dsc_1233

装着!!

Dsc_1235

何とも言えないロゴだ。フロントに入れた。

とりあえず、リアタイヤにはフロントの左右入れ替えを。

Dsc_1236

ミゾ無いなぁ。。

で、気づいた。。リアワイパー。

Dsc_1238

光の加減か?色が落ちてないか??

4本組み替え、2本廃棄で7,400円。インドネシア産タイヤ1本より工賃などが高い(笑

組み替えは楽とか。#良いタイヤほど組みにくいそうだ(笑

それと、このタイヤは持ちが悪いらしい。

さて、どんな感じか。

走り出し~100km/h走行で、今までの中華・韓国タイヤに見られたバランスの悪さはない。

ハンドルブレなし。これは気持ちいい。

一定の速度域がネクセンのは酷かった。

ナンカンNS-2に見られたブレーキ時のヘナヘナ感も感じず。

もっと強烈にブレーキ踏んでみたらどうなんだろうか。

チョイ走りで・・あら~このタイヤ、いいんじゃないか!!

デフオイルも交換して、ガッコンガッコン効いてるし。

しばらく走ってみようか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23812856

この記事へのトラックバック一覧です タイヤ交換。PS-91!!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック