2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 2014/01/04 舞鶴港 ・・・鹿!(怒) | メイン | ラッチさん主催の正月オフへ参加してきた~ »

2014/01/06

弟がソニーのスマホSO-01F買ったので見てみた

弟からメールが・・・。

「新しいスマホ買ったから、wifiの設定して」

たしか、前にドコモのスマホ持ってたな。買い換えたのか。前のはソニーだったな。1年半くらいだったんじゃないか。

どうも、壊れて買ってきたらしい。てか、ソニータイマーにしては早い。。

気になる値段は・・・

9万円!!!

マヂですか。。よ~そんな金あったなぁ。。

Dsc_0002

液晶が超キレイ。で、オレのF-05Dより一回りデカイ。

Dsc_0003

背面もすっきりしてるなぁ。

Dsc_0004

SO-01Fっていうらしい。去年の冬モデル。超最新。

なんでもドコモショップで予約済みで受け取り待ちの人に電話してもらって入手したとか。

Dsc_0005

一回りでかいだけで、文字入力は格別にしやすい。

Dsc_0006

厚みも薄い。

wifiの受信感度悪くないか??気のせい??

wifiが切れてはLTEに切り替わるのでまともに通信できなかった。

ただ、全ての動作に対してキビキビ動く。

オレのF-05Dと比べたら雲泥の差。

あぁ・・・。しかし、良いのを見ると欲しくなるな。

でも、、便利ツールに対して、衝動的に9万円は出せない。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24590969

この記事へのトラックバック一覧です 弟がソニーのスマホSO-01F買ったので見てみた

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック