2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« メタルラックを買ってみた | メイン | ぶら下がり健康器買うた~ »

2014/09/17

エムシーさんランチ会に参加してきた~

先日、某所でランチをするとの情報があり、行ってみることに~。

とある理由でオレはシルバーのノアで。。

Dsc_0059

これまたGT-Rだらけ(笑

Dsc_0053


皆様の車、とても綺麗な状態を保っておられます。

Dsc_0060

天気も良く、スゴく過ごしやすい。


Dsc_0054

和気藹々な感じ。天気も良好~。

そして、丸源で昼食をほおばる。

Dsc_0063

オレのは大盛りラーメン+中盛りチャーハン。
対して、大盛りラーメンに大盛りチャーハン。笑

そして、こりゃたまらん系(笑

Dsc_0064

オレは車で現地入りしたので飲めなかったのです。。

現場では故障?により、ブレーキパッドの緊急整備を実施。

Dsc_0066

警備の方から警告されたが、緊急を要する修理だったので仕方あるまい。

しかし、皆さん丁寧。適当なオレも見習わなくてはいけないな~と思いますた。

てか、こういう作業を見ると、自分のもいじりたくなりますね。

そうこう言ううちに、暗くなってきて撤収かと思いきや、いったん家に車を戻して梅田集合!

Dsc_0070

トリキで飲んで、約2名はノリで朝まで(笑

楽しい1日。GT-Rな方々と知り合えて、人生の楽しむ幅が広がりました。
ありがとうございます。

いやはや、良い連休でした~。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24966438

この記事へのトラックバック一覧です エムシーさんランチ会に参加してきた~

コメント

>> ひらちゃん
彼女様と合流していただき、ありがとうございました!
ご満足いただけて感謝感激。オレも感謝感激でございます(^_^)v
ひらちゃんと彼女さん合流で大盛り上がりでした!
またエムシーさんのバブリートークで花咲かせましょう!笑

昼から参加出来ず残念でしたが、
夜飲み会を企画して頂き久々に楽しく飲む事が出来ました。
彼女も大満足の様子でした。

また2人で参加させて頂きますので、またバブルに連れてって下さいね(笑)

コメントを投稿

最近のトラックバック