2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« AU-α707DR、リレー修理!! | メイン

2014/10/12

我がGT-Rの近況。。

一部の方はご存じですが(^_^;)

こんな感じで解体車状態。。
Dsc_0239

バンパーがこんなことになってたり、、

Dsc_0256

こんなことしたり、、
てか、サイドステップ。純正エアロですよ。

Dsc_0266_2

もうね、、両面テープはがすのに、手が痛くて痛くて。。

時代はモノトーン!
Dsc_0249

トランクの鍵穴がなくなってるぞぉ~笑
5万円程度で塗装込み、施工可能です。
実施されたい方、詳しくは私宛にご連絡ください。(^_^)v

私は何年か前に中百舌鳥のタイムズに停めてたらトランクにイタズラされました。
んでもって鍵穴はダミーにしてましたが、
今回はとても自然にそもそも無くしました(笑)

汚かったリアスポもキレイに修正中。
Dsc_0243

来週にはカタチになるかも。

てか、ドア全部外してるんだから、スピーカーコード入れ替えとけばよかった。。。あ~あ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/25003360

この記事へのトラックバック一覧です 我がGT-Rの近況。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック