2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | F-05DのGPSについて考えてみる »

2012/04/18

スマホF-05Dを車載できるようにアクセサリー購入

なぜか交野方面のコーナンで購入。

とりあえず、300円くらいで充電機は売ってたけど、F-05Dの要求電力を考えると不安。。

大盤振る舞いで1,000円以上する充電機を購入。MEIA規定で高出力1Aと大々的に表記されているが、1600mAhと売ってる中で一番大きなヤツだった。

Dsc_0017


ちなみに左のホルダーは確か300円ほど。安い。ちゃちいから全く期待せず。

充電機を差してみる。

Dsc_0018
ブルーのLEDが光る。どうでもいい。

Dsc_0019

ハンドル裏にホルダーを装着。

装着後の画像はスマホ自身だけに撮影できず(笑

てか、後で気づいたが、角度調整用の部品が入ってた。。

角度が調整出来ずに見づらく、さすが300円と思っていたけど、この部品があれば完璧じゃないか。

なにやっとるんだ、オレ。。

Dsc_0021

貼り直しできるんかなぁ。。

これが装着できてりゃ、完璧じゃないか。

で、充電機の実力は・・・

これまた強烈。充電が進む進む。これはイイ買い物かと思った。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック