2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« F-05D,GPSの調子が悪いのでドコモショップへ | メイン | 今日のつぶやき »

2012/04/17

F-05DでGPSログを取れるか見てみた。

交換され、ちゃんと動作されるか確認してみた。

MyTracksを使用。

Photo

昼休みに食事を取ろうとフラフラうろついてみたけど、途中から飛びまくり。。

てか、場所が全然違う。直っていないのか。。富士通にクレームを入れないといけないのか!?

若干テンションが下がりまくりで、会社帰りに車で移動。

4_2

MyTracksとナビを同時に利用して・・・完璧にとれてる。。

ほっとした。。よかった。。

3_4

曲がりきれないカーブをインカットしたところまで、忠実に記録されている。。

#複数アプリを使っていると辛い?

#バンドルされているアプリの「ナビ」てのは、GPS測位してからでないと、ちゃんとログがとれてなさげ。

#ナビで道をずれると、右へ右へ右へって何度も矯正されるのが、うざかった(笑

あと、USB接続の時にちゃんとアイコンが出るようになった。たしか交換する前は出てなかったように思う。

ん~もう少し様子を見てみよう。。

てか、落とさないストラップがほしい。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック