2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ネクセン(ロードストーン)N7000 ほぼ終了。。97,777km | メイン | F-05D xperiaAcroに負け負け。。 »

2012/04/23

PC系パーツを色々。。

日本橋で物色。必殺PCワンズ。

レジで店員の兄ちゃんと久しぶりに会って「近頃、顔見なかったですね」と言われた(笑

「また、次に組むときに来ますわ~」と挨拶。

覚えてくれてたら少し嬉しい。

あの兄ちゃんはそれなりに対応してくれて、ちょっとの相談に乗ってくれるから個人的に気に入っているのである。

なお、過去のPCワンズで間違えた商品を入れられて、クレームで家に届けてもらったことがある。店長さんかな、誠意を感じたので、PCパーツを買うときはここで買うことが多い。

Dsc_0030

HDMIケーブル380円

液晶モニタをとある使い方で使おうと検討中だったので、購入。

USBmini5pin→microUSB変換250円

スマホ接続用。本当はUSB→microUSBがほしかったが売ってなかった。

アルカリ10本単3、160円

アルカリ10本単4、130円

電池が安いか。ALL-WAYSってブランド。。

確かCD-Rであったような気がする。リモコン用に使おうかなと。

これを2回の分割でカード切ろうとした(笑)が、1回払いにしておいた。。

っていうか、amazonで変換ケーブル、安いんだな。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック