2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Corei7 3770K+Z77 extreme4 でPCを組んでみた。#3 | メイン | E-MU0404PCIがうまく認識しないので »

2012/08/10

Corei7 3770K+Z77 extreme4 でPCを組んでみた。#4

つづき~。

Dsc_0548

SATAのケーブルが全部埋まってしまった。。


Dsc_0549

ケーブル側(裏側)のフタをしめようとしても、フタを装着出来ない。

SATAのケーブル・電源ケーブルが邪魔で。。

無理矢理やるしかない。。


Dsc_0550

なんとかフタ装着。大丈夫だろうか。かなり無理をしてる。

Dsc_0551

悩んでる暇はないので、旧PCからグラボ取り外し。


Dsc_0552

装着。E-MU0404も。

Dsc_0553
よく見たら、ファンコネクタじゃなくて、PWR_FANコネクタにささってたので、ケースファンコネクタに。。

Dsc_0554

完成。てか、画が横向いてしまってる。


Dsc_0555
背面。これも横画像。。

Dsc_0556

ケーブル類を装着して、電源ON!
Dsc_0557
キター!!UEFI。そういえば、次に買おうと思ってたスペックは、

UEFI,USB3.0が必須だったんだよな。今のご時世は当然ってか。

Dsc_0558
ANK文字(てか、グラフィック描画でテキストか)が使われていない、グラフィカルなUEFIセットアップ画面。

Dsc_0559_2



ハードディスクも無事認識。。てか、A0って。。

これって、Intelのポートじゃないってことか。画像は無いけど、SATAポートつなぎ直し。。

Dsc_0560_2


RAIDキター!てか、以前の環境を引き継げる??

何もしなくても、RAID0の構成をひっぱってきてくれた。

HDDの起動順位を設定して、起動してみると。。

Dsc_0561

おおっ!!以前の環境がそのまま起動できた(笑

さすがインテルのRAID。

Dsc_0562

デバイスマネージャーを見ると、見事に読み込まれてない。

Dsc_0563_2

勝手にボコボコ読み込まれるデバイスドライバ。

放置したあげく、ドライバDVDを読み込ませて。

Photo

きれ~にドライバが入った。

基本情報を見てみると・・・

1_2


Corei7 3770K発進!!

とりあえず、キビキビ動くぞっ!

てか、爆音。。ファンの音が大きすぎる。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック