2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 青山高原 2012/11/11,18 | メイン | 今日のつぶやき »

2012/11/24

和歌山の農道とか高野山とか371号線とか、ふれあいの丘とか

2012/10/28、11/4(も和歌山らへんの山道を走ってたけど、どこら辺か記録なし)

2012/11/4に走ってた場所。確か、南の方に降りて(泉南とか阪南とか)、突如山道に入ってみたところ、こんなところに出たので休憩がてら写真を撮ってた。

Imgp1374

どこやったかなぁ。。メジャーな道ではないはず。

Imgp1381

誰かこの画像を見て場所を教えてくれぇ。。

んでもって、2012/10/28,これまた和歌山から北上してたはず。

高野山行ったり・・

使う理由があるのかないのか、371号線走破記念。

まぁ、それなりに酷い道でした。

Imgp1248

場所記録なし。。どこなんだ、、これは??

Imgp1309

いずれ探して再訪問してみる・・・こともないだろう(笑

このあと、ふれあいの丘ってところでトイレに入った。

どんなルートで行ってきたのか覚えておくべきだなぁ。

確か、和歌山~高野山、京奈和道で北上とか。

とにかく高野山周辺の山道を走破してたと思う。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23807591

この記事へのトラックバック一覧です 和歌山の農道とか高野山とか371号線とか、ふれあいの丘とか

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック