2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 今日のつぶやき »

2012/11/08

F-05D Androidが4になったので、GPSの具合は??

Androidが4になった。

ダウンロードしてバージョンアップして、特に大きな不具合もなく動作する。

バッテリーがえげつなく減るけど、ひとまず気分一新。

フォントが気にくわないなぁ。気に入ったやつを入れてたけど、戻ったからなぁ。

さて!!

F-05D,使い物にならないGPS。てか、MyTracksとの相性が悪い・・・のが改善されているか。

全然動かしてなかったMyTracksを起動。

電車で移動(地下含む)で試してみると。

2

おぉ。途切れることがなくなっている。前までだったら、一度途切れたらそこから無茶苦茶。

しかしよく見てみると、GPSを見失った時?恐らくジャイロっぽいので動きを検知してるっぽいけど、それが無茶苦茶。

歩いた軌跡が、

Photo

酷いなぁ。

改善されたけども、精度が悪い。

一度物理的に修理した方がいいかな。




コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック