2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 今日のつぶやき »

2012/11/05

Logicool WEBカメラ c310購入

カカクコムでWEBカメラを見てたら、値段も高くないのでほしくなってしまった。

c270ってやつ。値段がとても手頃。

で、PCワンズに行ってみたが、売ってなかった。

値段的に3,000円以内だし、、ということで、

c310ってのを買ってみた。てか、カカクコムで2,175円て。。

もうええわ。。

ばーん!!

Dsc_1117

2,780円!!予算オーバー(笑

開けてみて・・・

Dsc_1118_2

開けづらい。。

保証は、2年。

Dsc_1119

モニタの上に設置してみた。

Dsc_1120

乗っけるだけですね。

USBで接続するだけで、、

Photo

勝手にでてきた。恐らくこれだけでチャットやらできるようになってるはず。

添付CDのソフトウェアをインストールしてみた。

どんな感じで映るんだろうか。。

2

自画像(笑

これ、大概キレイに撮れる。

動画も問題なし。キレイ。顔のアップをおっかける機能とか。

だいぶ前に持っていた780円のWEBカメラとは格の違う品質!!

すごいなぁ。今時のWEBカメラは。。

skypeなんぞをインストールしてみる。

ほほぉ、今時、HotmailアカウントとFacebookアカウントが使えるんだな。

で、気づいた。。

誰ともビデオチャットする相手がいない。。

たまに使う、googleチャットは文字のみ。

・・・買ったのは良いが、何に使えば良いんだ!?(笑

ううぅ。。ノートPCを車に持ち込んで動画撮影とかか。。#有効的ではないなぁ。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック