2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | PLEXTOR PX-128M5P ファームウェア 1.02 »

2012/12/17

ルミナリエ~六甲方面 2012/12/16

募金をする為に行った感じ。
長居するようなイベントでもないので、

海側のコインパーキングに車を停めて歩いて。

ゲートみたいな所をくぐると大変人が多いので、ゲートをくぐるのはやめといた。。

ひとまず、現地で雰囲気は楽しめた(笑

タムロンのレンズ。。なんか暗く撮れるような気がする。
フルオートはダメなのか。。キットレンズの入替に・・・どうするかな!?

Imgp3616 Imgp3613 Imgp3600 Imgp3586 Imgp3557

出店が多かったな~。

その後、三宮に来たのに、宝塚まで戻って六甲へ。#なぜ!?
ガソリンが貧乏ランプつきっぱなし・・燃料切れかけで焦りつつ・・・夜景を撮影してみる。

Imgp3689 Imgp3693

誰もいないので惜しげもなく三脚利用(笑

芦有に入らなくても、場所が空いてりゃ夜景が見られますね。

Imgp3688

その後、Uターンして宝塚方面・ずっと下りが続く道をエコ運転。


後ろから煽ってくる車が。
HIDなライトでまぶしいからすぐに気づいた。車種不明。。うざい。

ガソリンがないんだ。のんびり走りたいのに。。

エコ運転中だったが、少し頑張ってみることにした。
下りきるまで10分程度かなぁ。

できるかぎりセコく、3速で。。

・・・頑張ってみたが、振り切れず。。。。

その後、車線変更で分かれて、どんな車??
ん!?マツダ!? デミオ??アテンザワゴン?? なんかそんな車。
下りとは言え、マツダのセダン?ワゴン?にまくられるとは・・・ダッサイ結果だ。。
#マツダのオーナーさん、ごめんなさいね、そんな言い方で。。

R32GT-R乗りの方、オレもオーナーでごめんなさい(笑
しかしながら、安全運転が重要です~てか、オレの車を見ても皆、あおらないでね~

といいつつも、眠いこと言ってないでリベンジだな。
なにげにムカついたから、今後は気合い入れて走ろう。
安全運転で事故らない程度に(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23927181

この記事へのトラックバック一覧です ルミナリエ~六甲方面 2012/12/16

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック