2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 今日のつぶやき »

2012/12/10

TAMRON A16 SP AF17-50mm F2.8 が返ってきた!

今日、朝起きたら・・・玄関に段ボールが。。

早い!!
実は12/4、仕事の合間に出しておいたのだが、一応「急ぎで」と言っておいたら、今週土日は無理だろう、、と思っていたにもかかわらず、ばっちり到着。
実に5日。素敵だ。

Dsc_1293

依頼しておいたのは、前ピンの調整、解像度確認、全体的に暗い。

修理内容はピント精度不具合点検調整。

修理にはカメラ本体も一緒に送っておいた。
これをベースに調整が行われた。

綺麗になってるような気がする。

必殺開放で、Diamondのoにピント。

Imgp3125

・・・いけてます!!OK!!
たぶん。

てことで、急遽外に出ることにした(笑

あえて逆光でカシャッと。

Imgp3134_2

ぬおお!ゴミが入っている。。

バタバタしながらレンズ装着したからか?!

空の色が良い。ちょっと暗いかな。

てか、クラウンのおっちゃん。勝手に撮ってすまん(笑

で、しばらく走って、和歌山480号線。

Imgp3183_2

f/4 ISO100 28.1mm 1/60

ピントはあってる。。。と思う。ヘッドライトのレンズに合わせた。

解像度が低い感じ、絞れば良いのかな。

ひとまず、適当に撮ってみたけど、満足なのがなかった。

腕の問題か、ピンぼけ・・じゃなく手ぶればかり。暗い感じばかり。

天気の問題もあるのかな。

ひとまず、もう少し使ってみないとなんともいえないかな。

自宅に戻りセンサーのゴミは取れたけど、今度はファインダーにゴミが。。

イヤだぁぁぁぁ。。ペンタックスのサービスに持って行こうか。

保証期間切れたから、有償かな。。イヤだなぁ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23836285

この記事へのトラックバック一覧です TAMRON A16 SP AF17-50mm F2.8 が返ってきた!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック