2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | Windows8のInternetExplorer 10、動作が速い。。 »

2013/01/16

ネイルシャープナーってのを買ってみた。

アトピーだったオレは乾燥肌。

冬場とか、、バリバリかいてしまうんですよ。

爪を磨くのは日常のおやくそく~。

100円ショップで買った爪磨きでゴシゴシ削っておりました。

そんな中、ネットショップで下記の商品を発見。

「ネイルシャープナー」

送料込み411円(笑

注文から到着まで1週間くらいかかったかな?到着に気づいてなかったかな?

白い封筒にそのまま入れられ(といっても巾着に入っています)

Dsc_1470

画像がなんかぼけとるなぁ。曇っていたか。。

開けてみると・・

Dsc_1471

怪しい(笑

Dsc_1472

削るためのビット?は何種類か付属しているが、ツヤツヤに磨くために買ったのではないので、削れるやつを適当に差し込む。。

・・・まえに、電池が入ってない。。

Dsc_1476

ので、余っていた単3電池を2本。キツキツな感じだが入れてみた。

Dsc_1477

こんな感じで準備完了(笑

で、、

使い勝手は??

はい、そのまんまです。

割に高速回転。泡立て器と同じくらいの回転速度か!?

ぶいーんと言う動作音。

#ただし、使い古しの電池ですが。。

とりあえず、爪のカスが飛び散ります(笑

100円ショップの爪削りもいいが・・・

Dsc_1479

こっちもうまく使っていきたい。

どっちが生き残るのやら!?(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23981154

この記事へのトラックバック一覧です ネイルシャープナーってのを買ってみた。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック