2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 地デジチューナーPX-S3U2が返ってきた。 | メイン | キューピーすりおろしオニオンドレッシング編。昨日買ったサラダの値段は倍に。。 »

2013/02/12

各方面からのご指摘により。。

太った旨を各方面から指摘されたので、、、
いやね、年齢も年齢なので、ころっとしてる方が愛嬌があって若く見られないかな~なんて思ってたりして#言い訳ですが。

普段から夕食は控えているつもりだが、結局からあげ弁当とか買ってきて食べてしまう。。

そこで、本日はサラダのみに!!

Dsc_1642

ば~~~~ん!!
近所のスーパーで100円!!

ドレッシングはついてなかったので、ごまドレッシングを少し。

食べまくる。

Dsc_1643

腹を膨らませるためと思えば、うまくもまずくもない#どっちかというと腹がへってるのでうまく感じる。

てか、食べるのにえらく時間がかかる。

コンプリートしたときにはもはや腹もそれなりに。

Dsc_1644

満腹ではないが、空腹感は解消された。

なかなか良いね。てか、運動せねば意味ないかな。

今日だけになりそうな気がするけど(笑


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24029295

この記事へのトラックバック一覧です 各方面からのご指摘により。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック