2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« hp dm1-4303 勝手に右クリックが改善!! | メイン | PX-128M5S ファームウェアアップデート 1.03 ・・大変だった。。 »

2013/03/23

GT-R 擦った後の修正

先日、何のことはないいつも通る道で黄色いポールと接触。。。
何度も通ってて気を抜いていたのか??それとも、アクセルの踏み方?
自分でも何も気にしてなかったけど、こすったのは間違いなく、結果として・・・

Dsc_0166

盛大にキズと跡が。。

ある程度近づくと、ハッキリわかる。。

Dsc_0167

オレが入ってる車両保険は自爆事故は出ません。。ので、自力でなんとかしないといけません。

というわけで、カーライフサンコーさんへ修復をお願いに。

Dsc_0169

ぐい~んと磨き開始。

Dsc_0170

あらら~あっさり綺麗に(笑
若干凹んでるかな。。でも、この車全体で見たら全く気にならない。

数年前に鹿に激突されたへこみ跡に比べれば知れている。。

ほれ、この通り。

Dsc_0171

爪がひっかかるほどキズが入っていたので、クリア層をだいぶ削ったっぽい。けど、結果オーライ。

ついでに、憎悪の根源、ネコの爪痕。
さっきもベランダにいやがったので、ものを投げて追い払ったけど、ゆっくりとふてぶてしく逃げていきやがった。本当に腹が立つ。。

Dsc_0174

これが・・・・

Dsc_0175

こうなりました~素敵。

Dsc_0179

これでいいですわ!!!復活!!問題なし。よかったぁ~。

協力プレゼンツ。
東大阪、カーライフサンコー http://carlifesanko.com/

全磨きは車両により金額が違いますが、ピッカピカになります。

あと、こんな車があったので、欲しくなってしまったのは内緒。

Dsc_0161

三菱エアトレック、4WDターボ。3万キロ。79.8万円。

ナビやらついていて、きれいだった。。

しかし、直って良かった。。

修正前・・・

Dsc_0165

修正後・・・

Dsc_0177

もうすぐ車検。そして税金。。金がかかるぞぉ。。でも頑張って維持していくぞっ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24100231

この記事へのトラックバック一覧です GT-R 擦った後の修正

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック