2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 偏光サングラスを買ってみた。 | メイン | hp dm1-4303+Plextor PX-128M5S、起動時間を測ってみた »

2013/03/14

花粉症対策、アレルシャット 花粉イオンでブロック

花粉。PM2.5。黄砂。
天気はいいし、過ごしやすくなってきてるのに、外出がイヤになります。

てことで、用意したるは・・・

Dsc_0105

もらいものですが。

たまたまかも知れませんが、以前に試して威力絶大だったので、かなりおすすめアイテムです。

背面はこんなん。

Dsc_0106

顔面にぶっかければ、OK。
4時間おきにスプレーすればいいらしい。ひどい時にどれだけ効くか、、だな。

個人的には、目がかゆい時・・・ムヒSをちょっとだけ指につけて目に・・

ロートZiよりも、キターっ!ってなります。しばらく目を開けられません。(笑

(説明書を読んだら「目に使うな」と書いてありますが。。)

かゆみは忘れられます。が、おすすめしません(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24085574

この記事へのトラックバック一覧です 花粉症対策、アレルシャット 花粉イオンでブロック

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック