2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Panasonic ヘアードライヤーイオニティ シルバー調 EH-NE50-S を使ってみた | メイン | 引っ越しなお話 2013年4月20日 »

2013/04/18

Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-S を使ってみた~

届いているシェーバー。

パナソニックのES-LT20。

Dcim0014

箱の中身はこんなん。

Dcim0030

入れ物までついてる。けど、使わんだろうなぁ。。外に持ち出すことを想定してないし。

てか、添付の器具入れにしといたらええんかな。

Dcim0031

ば~ん!

ブラウンの無骨なタイプを今まで使っていたので、グリップ感など先進性を感じる。

軽い?・・・ような気がした。

Dcim0035

オイルが添付してますね。電源コードも当然添付。

Dcim0036

やるかわからないが、水洗いが「できる」ってのが購入したポイント。

Dcim0037

電源コードを外していたら、良いってことなのか!?

Dcim0038

へぇ。。1年しか持たないのか。。ブラウンは10年程度交換してないけど、剃れるぞ。

#ただし、ヒリヒリするけど(笑

電源ONにしたら動く。出荷時に充電されてるみたい。

Dcim0044

ヘッドやらがグニグニ動きます。

Dcim0045

まだ引っ越ししてないので、箱に入れて保管しておいてもよかったけど・・・

やはり、手元にあるのに使わないことはできない。

気持ちを抑えられず、朝から使用してみた。

動作音:10年前のブラウンより音質がおとなしい。ぶ~んと、ぷ~んの違い。剃ってるときの音がプチプチって感じ。ブラウンの方がバリバリって感じで荒い。

剃り味:ブラウンの方がキツイかな。こっちは肌に優しい感じ。

アホみたいに剃れることを期待してけど、そこまでではなく、至って「普通」笑

必要にして十分でございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24145121

この記事へのトラックバック一覧です Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-S を使ってみた~

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック