2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 引っ越しなお話 2013年4月17日 | メイン | Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-LT20-S を使ってみた~ »

2013/04/18

Panasonic ヘアードライヤーイオニティ シルバー調 EH-NE50-S を使ってみた

引っ越し準備で必要な物を購入しまくる日々。

手に入れたらすぐに使ってみたくなるのは当然のこと。

風呂上がりといえば、ドライヤー。

買ったばかりのドライヤーを開封。

Dcim0016

ビニールに入っているってのが、初々しいが1年後には手荒く扱われているのだろうな。

Dcim0019 

取説を見てみると・・・

Dcim0020

女性用と言わんばかりの内容。ふつう、男性が買うドライヤーってどんなんなんだろうか。

単に価格コムで見てかっただけなんですけどね。#安売りしてたし。

早速コンセントにさして、電源ON!!

Dcim0022

ぶあ~。音は普通。新品の臭いが。。

てか、マイナスイオンってやつか??

早速髪を乾かしてみる。

今まで使ってたヤツが結構強力だったので・・・これは、若干弱いかな。

髪の健康を考えてあるんだろう。

といいつつ、問題ない時間で髪が乾いた。

オレの使い方って最大でしかドライヤーって使わんし。 こんなもんだろう。

ちなみに、スイッチって・・・

Dcim0025

こんな風に設定できる。

右側

Dcim0026

左側

Dcim0027

HEALTHYってので使ってみたが、ゆるい。。

紙にはええんだろうが。。使わないだろうな。

Dcim0029

最後にマイナスイオンの説明。#取説から。

乾燥後の髪質が、いつものドライヤーと違ってるような感じがするのは紛れもない事実。

#最近、伸ばしているわけではないが髪の毛が長いので違いがわかりやすい。・・・年齢とともに細くなってきたし。

不思議だけども、、、フラシーボかもしれんけど、、、マイナスイオンの威力はあると見た。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24143743

この記事へのトラックバック一覧です Panasonic ヘアードライヤーイオニティ シルバー調 EH-NE50-S を使ってみた

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック