2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 2013/04/14 奈良 五條 カルディアキャンプ場でBBQ | メイン | 引っ越しなお話 2013年4月15日 »

2013/04/15

ひげそり・ドライヤーを探していたら~パナソニックのamazon特価ちうだった。

ので、紹介。完全にamazonの回し者です(笑

2013/4/18迄!!!

てことで、パナソニックのラムダッシュがamazonで値引きしております~~。。

これが、5,149円になります。

んでもって、ドライヤーも探したら・・・

これが3,163円になります。

決済に進むと割引されるな。。

まぁ、カカクコムとか見てたら他のグレードはもっと安いけど、こっちは速乾ノズルってのがついている。

期間は4/18までの様子。他にもやってるみたいですわ。

~~~キャンペーンページはこちら~~

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24140030

この記事へのトラックバック一覧です ひげそり・ドライヤーを探していたら~パナソニックのamazon特価ちうだった。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック