2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 引っ越しなお話 2013年5月2日 #1 | メイン | 引っ越しなお話 2013年5月2日 #3 »

2013/05/02

引っ越しなお話 2013年5月2日 #2

生活必需品。オレは朝が弱い。

本当に弱い。恐ろしく弱い。

二度寝は当たり前。1秒でも長く寝たい。寝れないと損をしたと思ってしまう。

目がうっすらと覚めて一番に考えるのが、逆算。

・・・あと何分寝られるか。。

その後、起きたら1秒も無駄にできない。

朝家を出るまでの行程でミスが許されない状態の中、

髭剃り・顔洗い・トイレ・着替え・コンタクトレンズ。すべての行程で時間が無駄に出来ない。。

淡々と準備してさっと家を出る。

駅のホームの階段を上がっていく途中で電車が入線するタイミング。

なんて、毎日を過ごしているので、今の目覚ましセットでは不安なのでございます。


引っ越しもすることだし、目覚まし時計も新調することにしました。

引っ越しとは関係ないような気もするが。。

電池が面倒なので、ACタイプが良いかな~と思って探してもほとんどなし。

今時電波が必須だし。。

物色していると・・・やっぱ時計メーカーだよな。

ふぬぅ。。どれにしようか本当に迷うが。。

一番強烈そうなスーパーライデンってのにしてみた。

さて、これまた到着が楽しみでございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24168683

この記事へのトラックバック一覧です 引っ越しなお話 2013年5月2日 #2

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック