2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« すき間モヘヤシールをふすまに | メイン | コンロ買うた~ »

2013/06/01

引っ越しなお話 2013年6月1日

朝から洗濯してたら、冷蔵庫が届いた。

電話が入って、5分後に届きます~って。

運送屋の兄ちゃんとあくせくして搬入。

大きさもそこそこ。二人で設置場所まで移動。

段ボールに手を入れる場所があるけど、入らない。

ドアの郵便受けのノブが押されて壊れた。。これはオレのせいだ。。

ネット通販で冷蔵庫を買うときは、「設置してもらう」ことをお勧めします。。

正直、こんなん無理です。。すって移動は可能だけども、外で段差とか乗り越えるのは無理。

そして、なんとか搬入。

Dsc_0256

でかい。。80kg弱。76kgだったかな。バンドを持つのは厳禁と書いてある。

段ボールを上に抜こうにも、天井が当たるので無理。。どないせえと。。

段ボールを見てみると、どうやら途中で分けられるのでやってみた。

Dsc_0258

さすが、メーカー品。よく考えられている。

そんなこんなで、カーテンが届いたので、休憩がてら設置。

Dsc_0259

カーテンレールが重みに耐えかねておる。。やばいな。。

冷蔵庫の設置完了。。置くだけです。

底面の段ボールは斜めにして引っこ抜いたりしたらいける。

Dsc_0260

はぁ、、疲れたぁ。。

だいぶ生活できるレベルまでそろってきたな。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24221221

この記事へのトラックバック一覧です 引っ越しなお話 2013年6月1日

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック