2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 今日のつぶやき »

2013/06/08

引っ越しなお話し 2013年6月8日

朝からソファーが届いた~。ニッセンで購入。カウチソファーセット。3万しない。

これまた部屋に入れるのが大変。

運ちゃんが玄関で四苦八苦。

てか、段ボールのままだったら無理。

てことで、玄関ドア前で段ボール解体。

バリバリと音を立てて段ボール解体は面倒。。

何とか入った。

Dsc_0294

こんなん一人で搬入はキツイ。

女性の方は設置も込みで依頼するのがよかれかと。

てか、段ボールをあっさり引き取ってくれたんだけども、、ひょっとして設置まで込みの値段だったのか??

と思いながら、足を取り付ける。

Dsc_0295

つけなくてもベタ置きできるみたいだけども、とりあえずつけた。

そして設置!フェルトを足の貼るので滑らせることが可能。

Dsc_0296

おおっ!だいぶ快適空間ができてきた!!





買ったのはこれとちゃうけどね。。。同じようなヤツがえらく安いじゃないか。楽天。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24232982

この記事へのトラックバック一覧です 引っ越しなお話し 2013年6月8日

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック