2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | SLIKのミニ三脚 »

2013/06/11

ワンデーコンタクトがからっから。。

朝からバタバタしながら、本日は客先に出向くのでコンタクトレンズを装着!

パカッと開けると・・・

Dsc_0306

水っけゼロ。。カラカラ。。

こんなもん、目に入れたら眼球にキズがいってまうやないか!!!

まあ気づかない人は居ないでしょうが。。

Dsc_0307

ここ1年以上メダリストを使ってるけど、初めてでございます。

一度、泡だらけのヤツがあって使うのを躊躇したことがあったかな。

交換要求してみよかな。

本日、、とある「素敵な」お客様にクレームの注意点を教わったばかり(笑

「殴られて殴り返したらアカン」・・・心に響きました。。

実は、目に入れる時、たまに落として自爆し捨ててしまいますが、言ってみるか。



なんか最近、こういうのが多いなぁ。。

コーナンのガラスコップ事件。まだ跡は残ってるけど、指は治ってきた。

店舗からの電話連絡が最後だったので、会社としての対応をメールするように依頼したら、

無視されてる。

リフォームの錆問題は1週間たってメールに返信が来てた。

気持ちよく暮らしたいよな。。1円だとしても金ははらっとるわけだから。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24238343

この記事へのトラックバック一覧です ワンデーコンタクトがからっから。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック