2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 2010/6/20 餘部鉄橋+玄武洞公園 昔行ったことある系。 | メイン | WD30EZRXに不良セクタ。。 »

2013/07/02

犯人見つけたら、、、、、、、怒!!(*`Д´*)

なんとなく、某ショップシャッチョと連絡を取ってないなぁ、、なんて思いながら仕事から帰ってきて、昨日洗車した我が愛車を横目で見る・・・

なんか、白いのがボンネットに。。

Dsc_0074

またバードフンかよ。。

最近、バリバリの夏を前に、狙われたかのようによく落とされる。

車の色が原因かなぁ?

跡が残るとイヤだ。。仕方ないので、洗うことに。

近くで見ると・・・

!!!!!!

あ!!!

何!!!

これは!!!!

Dsc_0073

塗装が削れて元色の白色が出てる。。

誰ややったヤツは!!!!!

死なすぞ、ゴルァ!!!

温和なオレでも怒った!!!

本気でキレたぞ。

いたずら。。オレは何も悪いことやってないぞ。

最近乗ってなくて愛車に愛情を注げられていないけど、これは許せん!!

やったヤツ、出てこい。

オレがそいつの大切なものにキズを入れ、同じ思いをさせてやる!!

人様のものに、いたずらしておいてストレス解消か!?

昨日の夜~今日の夕方までが犯行時間だ。。

ひとまず、某ショップに電話で相談。#こんなことでこのタイミングで連絡をすることになるとは。。

色が作れるか・・らしい。そして、無茶苦茶塗料が高いらしい。

保険代理店に電話で相談。

最近、保険料の見直しがされ、車両保険を使うのは金額を見て判断する方が良いらしい。

・・・不正なアホどもが多いってコトか。。やめろよなぁ。。

それとも保険会社が儲からないから??

たとえば17等級で保険を使ったことないケースと同じ17等級で保険を使ったことがある人だと、保険を使った17等級の方が保険料が馬鹿高くなるらしい。

なんでも20万程度の修理費だと、保険を使わない方が良いらしい。

てことは保険を使うと保険料地獄が待ってると言うことか??

今まで払った保険料の意味合いって何??20等級くらいまで頑張ってたのに。保険に入る意味ってなんなの??

はぁ。。。。凹む。。。人間不信炸裂でございます。。

最近、ええことないなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24275994

この記事へのトラックバック一覧です 犯人見つけたら、、、、、、、怒!!(*`Д´*)

コメント

な⇔おっさん

自宅ですか。。。
凹みにキズ。。やってられないですね。。

オレもなんか対策しないといけないかな。。

ひどいでしょ。。。しかも、実家の地下駐車場でやし。。。
ミラー折る時に足をかけたのか、ドアが凹んでるし、トランクに大きな線傷も付けられたし(未だ修理せず・・・)
またされたらかなわんから、(親の金で)シャッター付けたわ。。。

な⇔おっさん

マジッスか??
ナンバー盗まれバックミラー折られる!?!?ひどい。。

人のことを信じられなくなりますね。

2車線の道路。人通りも多い。
こんなところでこんなコトやるヤツって。。

頭悪い小学生かな?なんて思ったんですが、rock fieldさんからも、塗装を剥がすなんて子供にできるか疑問。なわけで。
小学生なら親シメに行きますが(怒

とりあえず、犯人捕まえて同じ目に遭わせてやりたいです。。

お~これは酷いな。。。ご愁傷様です。。。
うちの子もナンバー盗まれたりバックミラー両方共折られたりしたけど、人の車を何やと思ってんねん(怒)

コメントを投稿

最近のトラックバック