2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Plextor PX-128M5Pro 何だこのエラー??寿命?? | メイン | 2013/07/14 舞鶴浜 »

2013/07/14

コーキングってのをやってみた

   以前に購入して放置していたコーキングセット。

やはりこういうのはコーナンで購入ですわ。

Dsc_0156

費用は意外に安かった。

まずは気になる浴室。

Dsc_0157

おそらくここから水が入って裏面はえらいことになってるんだろう。。

根本修正が不能なので悪化を食い止めるためシールします。

まずは・・・

Dsc_0158

マスキング。適当に。

Dsc_0159

はさみで切れない。。

Dsc_0161

ペンチでいってやった。

Dsc_0162

ば~ん!コーキングガン。

Dsc_0164

コーキングをうってティッシュで拭いてみる。

Dsc_0165

マスキングを剥がしたら、プロの仕上がり(笑

ついでに・・・

Dsc_0166

洗面台のすき間や、、

Dsc_0167

キッチンの古くなったコーキングに上塗り。

Dsc_0169_3

クロス貼り業者に文句を言い忘れた窓とのすき間。

Dsc_0170

ここにもコーキング。

Dsc_0172

足りないかな・・若干薄かったのでやり直した。#完成画像撮影忘れ。。

流しの配水管のすき間。。

Dsc_0173

・・・は、面倒だったのでスポンジで埋めた。

これで虫の発生を抑えられるかな。。

コーキングはコーナンが安かった。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24295172

この記事へのトラックバック一覧です コーキングってのをやってみた

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック