2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« HD DVRのモーションサーチ感度 | メイン | HD DVR 何気にオモロイ。 »

2013/08/02

アルミホイール オリジン DRF-S7 18インチ 9.5J 装着

某ショップで頼んでおいたホイール。

初めて買いました。新品のアルミホイール。

早速届いた~。

・・・ので、取り付け。

箱から・・

Dsc_0343

取り出され・・・

Dsc_0344

準備万端。ん~無難なデザイン。

18インチのアルミホイール購入になぜか火がついて、、ついにここまで来てしまった。。

いつもの某店舗で工賃が9,600円。。6,800円だと思っていたのに誤算。。

ホイールからホイールだと1本2,400円。。

確認されて・・実施するしかないでしょ。。

またもや工賃でお金が飛んでいく~。。

Dsc_0345

入れ替え・・・

Dsc_0346

バランス。

F-05Dの暗いところでの撮影にて新旧比較。

Dsc_0349

4本のホイールから、2枚のステッカーが出てきた。

Dsc_0350

・・・貼らないな(笑。

Dsc_0351

新品のホイールだけに綺麗でございます!

Dsc_0352

てか、ツラツラ過ぎないか??

Dsc_0347

BNR32に乗ってるというオレになぜ!?

オフセット+15。。車検。。。。。

てか、バンプして擦らないだろうなぁ。。

以前にタイプM乗ってたとき、255タイヤはいてジョワジョワ、、あれはイヤだ。。

しかし、、タイプMの純正でも探してストックしといた方がええかも。。

Dsc_0354

夜なので、どんな感じかわからず。。

指摘を受けたのが、

塗装が一度塗りっぽいね~

精度は悪くないね~

重いね~

ツライチ具合がかっこいいね~

こっちの方がいいね~

・・・ありがとうございます。。

一緒にセンターキャップの保護フィルムをセロテープで剥がして装着。

そういえば、シルバーって生産中止だとか。

そして、帰路につく。

自宅までの帰り、80kmでのハンドルブレがかなりマシになっていた。

てか、以前にはいていたAVS VS5と同程度かな。

タイヤが悪いっぽい。。ナンカン、NS-2、再び。。

しかし、これで。。

アルミホイール購入の戦いに終止符が打てたのだろう。

リザルト!!

中古ホイール、ヤフオク購入で45,500円。

ヤフオク落札手数料2,275円

高速飛ばして高速代500円。

タイヤ代36,080円

1回目のタイヤ交換工賃6,800円

新品ホイール66,000円

ホイールからホイールへのタイヤ入れ替え9,600円

リム変形にて返品+一部費用負担-50,500円。

差し引き、、116,255円。。10万超えた。。予算オーバー。

ってか、18インチのアルミ買うのに10万切るってのが都合良すぎか。。

#あるにはあるらしいですが。。

2回目のタイヤ交換工賃と高速代とヤフオク手数料から一部費用負担された金額、

7,375円が全く必要無かった金額。+いつぞやの土曜日、丸一日の労力が無駄。。

にしても、出品者は良心的だったと言えよう。

ここは、前向きに・・・明日、洗車して明るいところで見てみるとしよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24327237

この記事へのトラックバック一覧です アルミホイール オリジン DRF-S7 18インチ 9.5J 装着

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック