2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« HD DVR 何気にオモロイ。 | メイン | 2013/08/03 紀の川橋本 SUMMER BALL 2013に行ってみた »

2013/08/03

オリジンのDRF-S7ホイール入れた記念に洗車してみた。

ボンネットにキズを入れられ・・直した勢いで18インチのアルミホイールを入れてしまった。

天気も良く記念に・・・洗車した。

F-05Dだと綺麗に撮れないなぁ。。

前から。

Dsc_0358

横から

Dsc_0360_2

後ろから

Dsc_0357

うん、よくなりました。

Dsc_0361

ツライチに興味はそんなにないけど、、それなりに。

Dsc_0362

まぁ、ひとまずは良い感じですわ。

Dsc_0363

パッと見はわからんけど、ボンネットの色は明るくなってしまったな。

Dsc_0364

次回はデジイチ、Pentax K-7で撮影してやるとしよう。

家の前だとね、、やたらと人が通って見られるので恥ずかしいんですよ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24328115

この記事へのトラックバック一覧です オリジンのDRF-S7ホイール入れた記念に洗車してみた。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック