2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 防犯カメラ CPB643W の動作確認 | メイン | 防犯カメラ CPB643W のファイル転送バッチファイル »

2013/10/24

SONY HT-FS30のステー、あまりにダサイので、チープにごまかしてみた。

Before

Dsc_0259

After

Dsc_0001

パッと見わからん!!これでOK!!

大卒で初めて就職した会社で、サンプルでもらったビニテ。

スーツのポケットに入れっぱなしで、事実上パクッてしまった高級なビニールテープ。
たしかPETで厚みも薄くて良い粘着材。#でも、このコシはPCかも。。

安物の塩ビテープとちゃいますよ~。

工具箱に入りっぱなしだったので、貼ってみました(笑

これでええやん~笑

http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/12/htfs30_55d2.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24464645

この記事へのトラックバック一覧です SONY HT-FS30のステー、あまりにダサイので、チープにごまかしてみた。

コメント

>> 京町堀勤務M
アホか。。
無骨な部屋と言わんかい。

てか、そのコメントで投稿できるんやな。。
禁止用語増やしとこう。。

なんか怪しい裏ビデオ編集してる部屋みたいな〜w

コメントを投稿

最近のトラックバック