2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Windows8.1 ダウンロード | メイン | 今日のつぶやき »

2013/10/18

Windows8.1始動。。

勝手に再起動がかかったりして・・セットアップ完了か。

20~30分程度で完了かな。SSDやけど。

Dsc_0001

はいはい。

Dsc_0287

と、いろいろ設定を促され・・。

ここからF-05Dで画面撮影してたんですが、すべてボケボケ。。

設定で気になった点は・・・

・アカウントのパスワード入力で、英語キーボードが設定されていたこと。

・アカウントの確認で電話がアメリカ合衆国からかかってきてコードを入力させらたこと。

#電話がかかってきたことについては、まさかな~って思ってたら絶妙なタイミングでかかってきて、ちょっとビビッた(笑

マイコンピュータが「PC」になってます。

Dsc_0293

RAMディスクのドライバが初期化されていて、グダグダになりました。。

Chrome使ってるんですが、IEプラグイン利用時(IE Tab Multi)にフォントが変わった?

いきなり、エクスプローラーでHDDが全部出なくなった。でないだけでアクセスできる。

IEプラグインの上で日本語入力ができなくなったりする。。#このブログ書きづらいじゃないか。。

Dsc_0294

古いWindowsはC:\Windows.Oldに。

ProgramDataやユーザーディレクトリも移動されてるな。

あ~。テンポラリディレクトリのジャンクションも外れてる。。

結構な感じで設定変わってるな。

ひとまず、こんな感じで。今日はさわりだけ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24453637

この記事へのトラックバック一覧です Windows8.1始動。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック