2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 防犯カメラ CPB643W のファイル転送バッチファイル | メイン | ADATA S102 / 64GB USBメモリが壊れた。。 »

2013/11/04

dm1-4303 UEFI アップデート windows8.1だから・・でもない。

Windows8.1にしてから、ブラウザが激重。。

MSアカウントを使っているからか、IEの設定がメインPCから移ったりしているのか???トップページがメインPCからdm1-4303、dm1-4303で再設定したらメインPCで変わったり。。

チョイだるい。。

てか、IEを立ち上げてもレスポンスが悪い。。

何が悪いかわからんので、とりあえず、UEFIのアップデートを実施してみた。

1

UEFIのアップデートというより、診断ツールのアップデートっぽい。

再起動後・・・変わりませんでした(笑

IE、若干良くなったような気もするが、完全にフラシーボだろうなぁ。

Windows8.1。便利って言えば便利になってるんだろうけども、、

SkyDriveに保存したものをアップロードってるけど、帯域結構使ってないか?

このブログ人の編集画面で日本語入力ができなくなるようになってしまうことがある。

だいたい、上記のような画像を貼ったときかな。

ATOK使ってるのが悪いのかも知れないけれど。

ま~適当に使っとくか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24483114

この記事へのトラックバック一覧です dm1-4303 UEFI アップデート windows8.1だから・・でもない。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック