2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« プリンタ MG7130 届いた~ | メイン | ドコモメール #4 »

2013/12/29

オイル+フィルター交換 118290

Dsc_0088

寒い~やること多すぎ。でもオイル交換するもんね!!

しかしまあ、全然オイルが温まらないので、買い物に行きがてら2速で5000rpmでうるさいGT-Rが163号線を走る。。

てか、買い物の駐車場で見知らぬキッズに「GT-R!!GT-R!!」と言われ、「GT-Rの人が来た」と言われた。
・・恥ずかしいじゃないか。。


ウマかけてちゃんとやりますよ。

Dsc_0090

フィルターも交換しますよ。

Dsc_0095


そして、お約束の、、風で・・・

Dsc_0096

オイルが飛び散る。。

んで、、、、

Dsc_0097

ドレン救出(笑


てか、ペールで買ったモービル1がつきた。。
なんか面倒なので次回からどこぞの店舗でやってもらうかも。。

・・・いかんな、ガッツを失ってきておる!!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24578322

この記事へのトラックバック一覧です オイル+フィルター交換 118290

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック