2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« HT-FS30 設置角度の重要性。。 | メイン | プリンタ MG7130 届いた~ »

2013/12/24

キヤノン IP4200 不調、、な為、MG7130を・・・

年賀状を作成しようと夜な夜なプリンタとゴリゴリ格闘。

印刷してみると・・色が明らかにおかしい、

黒い部分が紫っぽかったり、一部色が飛んでたり。

自動ヘッド調整すら動かなくて、ヘッドをアルコールで拭いてみたり。

Dsc_0010_2

でも、チェックシートを印刷すると・・・

Dsc_0009_2

C+M+Y+Kの黒が半分出てない(笑

何度も何度もやり続けた。。が、ヘッドの故障、、限界か。黒なら出るからCDレーベル印刷なら問題ないんですけどね。

・・・うう。。今月はもうこれ以上金を使いたくない。。

と思いつつ、睡眠不足での通勤電車の中。

楽天でポチった!!!

自宅に帰ってメールを見てみると・・・

Photo

あ゛・・・。ブラウン。。。出荷済み。。
間違えてもブラウンは選ばんだろう。。オレ。。白か黒か・・だったのに。

スマホでのネットショッピングの恐ろしさを垣間見た。。

まぁ、届けば文句ないだろう。。

シャアよりいいか。オレはそっち方面のマニアでもないので(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24571182

この記事へのトラックバック一覧です キヤノン IP4200 不調、、な為、MG7130を・・・

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック