2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ラッチさん主催の正月オフへ参加してきた~ | メイン | 鹿に激突されたので、一時しのぎ。 »

2014/01/19

象印 オーブントースター ET-WL22 届いた!

  さて、ウチにはオーブントースターがございません。

ガスコンロを買ったときに、グリル使えばパンも焼ける。

そう思って、オーブントースターなんて必要ないと。

しかし、朝の主食は手軽さから、やはりパン。

朝からグリルに火を入れ、パンを焼く。

アルミホイルで火をガードしつつ。

・・・なんど焦がしたことか。

冬場で朝からクソ寒い中、失敗するのは泣けるわけで。。

カカクコムみてたら、そんなに高くない。

てことで、ポイントも残ってたので、さらにお安くポチれました。

バーン!

Dsc_0030

エアキャップにくるまれて到着。

段ボールが汚れてたりしたらクレームになるんだろうな。

出荷するのも大変だろうな。

Dsc_0032

80度~250度までの調整ができるらしい。ふ~ん。

Dsc_0034

電源ケーブルがビニールに包まれていた。

ここまで要らないような気がするけど、断線とかに配慮されてるんかな。

Dsc_0037

横の面の板金はベコベコ。。まぁ、問題ありませんが。

Dsc_0038

キタキタ。これですよ、これ。一般的なオーブントースター。

Dsc_0040

扉を開けると、網がべ~っと出てくる。

Dsc_0041

このトレイ。いずれ使うんでしょうが、あまり使わないだろうな。

Dsc_0042

F-05Dで撮影するとよくなる、「ピンぼけ」

iPhoneとかだったら、キッチリ撮れるんだろうな~。

と勝手に良いように考えてみる。 笑

Dsc_0043

温度調整がダイアル式なんだな。何度に設定すれば良いかは書いてあるから悩まなくてもOKっぽい。

てか、ちょっとダイヤル回してみたけど、すぐに熱くなった。

てことは、短時間で調理できそう。

Dsc_0046

ば~ん!設置してみた!

ウチも調理家電がそろってきたぞ!

こうなってくると、この一角がカッコ良くすら感じる。

Dsc_0047

マニュアルを読んでみると、いろいろなものができそう。

・・・と適当に流し読み。

Dsc_0048

落ちたものはこのトレイに。掃除がしやすいってことか。

てことで、早速トーストでも焼いてみようか。

といきたいが・・・焼きたくても肝心のパンがない。。

わざわざスーパーに買いに行くのも面倒。。

いずれ使うときは来る!!

ひとまず、買ったってことです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24609124

この記事へのトラックバック一覧です 象印 オーブントースター ET-WL22 届いた!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック