2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | 某所にてプリンタMFC-490CN接続+ノートPC »

2014/05/04

BW-D8PV こたつ布団の洗濯にチャレンジしたが、無理だった。。

利用し始めて1年くらいか。

日立の洗濯機、ビートウォッシュBW-D8PV。

さらに安価で購入した、こたつ布団。

んで、季節は春。

もう、こたつは必要ない!!

ちょっと冷えた時に足を突っ込んでおくと心地よいんですが。。

いずれにしても、ワンシーズン使った、こたつ布団。

クリーニングに出したいが、ネットで調べると金がかかる模様。。

我が洗濯機ビートウォッシュは、毛布の洗濯ができます。

説明書を読むと掛け布団も洗濯できるらしい。

Aaaa

洗濯だったら、いけるかも。

Dsc_0137

まずい気もするが。。。

いける気がしたので、チャレンジしてみた(笑

まずは丸める。

Dsc_0134

けっこう、ごっつい。。

洗濯機に・・・

Dsc_0139

厳しい。。。かなり押し込んで。

フタはしまったけど。。

開けてみると・・・

Dsc_0140

フタは閉まるが、あふれておる。

#しかし、、、我がスマホF-05Dよ。なぜピンぼけだらけの画像しか撮れないんだ。。。

この時点で危険を感じ、中止することに。。

てか、この状態だと引っ張り出すのも一苦労。。

開始してないけど、

おそらく、、できひん!!!

ということで、失敗に終わりました。。

ところで、皆様。どのようにして、こたつ布団を洗濯されていますか???

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24767813

この記事へのトラックバック一覧です BW-D8PV こたつ布団の洗濯にチャレンジしたが、無理だった。。

コメント

>> な⇔おっさん
同じ洗濯機!!これまた親しみを覚えてしまいます~。

確かに中蓋利用前提ですね。
しかしながら、持ってないので、ドライ運転でもそのままです(笑

てか、中蓋使えば押し込めると言うことなんでしょうか!?

うちも同じ洗濯機やけど、確か「毛布洗濯時はオプションの中蓋利用」って取説に書いてた気が・・・

コメントを投稿

最近のトラックバック