2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« DCMXのサイトがdocomoIDでログインできるようになってるな~ | メイン | SC-E717R バイワイヤ接続 »

2014/05/23

ocn、ブログ人のサービス終了らしい

ocnでプロバイダ契約をしていて、自動的にくっついてくるブログ人。

金は払う気はないので、無料プランで利用ちうですた。

大手プロバイダのやってるサービスだからと、安心して利用させていただいております。

・・・使い勝手は、正直よろしくないけども。。#他のを使ったこと無いけど(笑

今まで、いろいろなプロバイダを乗り換えてきたりしてたけど、割高なりに安心できるocnだけに、他の勧誘がかなりキツい中、継続して使っていた。

独自ドメインってのも、よかったな~。

ググったら、けっこうヒットしたりして、世の中のネット利用者様には、恐縮であったりしておりますが(^_^;)

しょ~もない趣味や好き勝手書いている、我がブログ。

愛するお客様たちにも、閲覧いただいていたりして、とても嬉しかったり。

こんなマニアックなブログをご閲覧いただき、本当に感謝感謝。

時には間違いをご指摘いただいたり。

本日、ブログ人のサービス終了ってのを目にした。

http://blog.ocn.ne.jp/close.html

Sss

儲からないとか。金がかかるとか。切るとか。

会社が運営しているだけに、金を生まないと切らないといけないとか。

そういうことかな。

gooブログへの移行をお勧めすると書いてますね。

面倒な事をさせずに移行させてほしいね。

ひとまず、年末にこのブログのURLは変わることになるか、

趣味が継続できなくなるそのときまで、このブログは続けるつもりだったけど・・

そのときの気分で終了してしまうかも(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24797948

この記事へのトラックバック一覧です ocn、ブログ人のサービス終了らしい

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック