2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« SC-E717R バイワイヤ接続 | メイン | WindowsUpdateに失敗。何度も元に戻ってウザイので。 »

2014/05/25

さび止め、、どこまで意味があるのか。。手遅れだろうが。。

昨日、どえらい状態に気づいてしまったので・・

Dsc_0278

サビチェンジャー塗布

Dsc_0005

・・・どこまで意味があるのかわかりませんが。
とりあえず、やれるだけやってみた。

それと、鹿に激突され、左フェンダー上部に塗装割れ。
その中に雨が進入してこれまたサビ発生していたので、、

Dsc_0003

あまり使うこと無いと思ったけども、必需品になりつつあるな。。サビチェンジャー。。

あと、どれくらい乗れるんだろう。我が愛車、平成元年式、BNR32スカイラインGT-R。。
代わりになる車がないんですよ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24800951

この記事へのトラックバック一覧です さび止め、、どこまで意味があるのか。。手遅れだろうが。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック