2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« WindowsUpdateに失敗。何度も元に戻ってウザイので。 | メイン | アナと雪の女王、予約するにあたり・・最安比較(笑) »

2014/05/31

ウーファーBOXの固定

昨日は飲み過ぎた様子。。。二日酔いでございます。

家で待ったりしつつ、やるべきこと、それは。

ウーファーBOXの固定。

ちょっと山道を走ったら・・トランクルームからゴツゴツと。。

先日設置したウーファーBOXが暴れまくり。

Dsc_0043

そら、固定してないので。自重だけではね。。

スカイラインGT-Rと言えば、レースで勝つために生まれた車。

そもそもウーファー積むか!?って話ですが。。。笑

てことで、本日コーナンにてゲットしてきた商品はこちら。

Dsc_0016


クソ重いウーファーをいったんどかして、ちゃんと設置。
そして、バンドで縛る!

リアのタワーバーで固定。

Dsc_0019


イイ出来ではないでしょうか。

ついでに、こないだのサビ処理がどうなったかを見てみる。

Dsc_0018


・・・まだ浮いてるな。。てことで、増量しときました。

んでもって、DEH-970で自動調整。

Dsc_0020

設定後、なぜかMIDが-3dBに。

Dsc_0021

んでもって、なんか、ウーファー音が小さい。てか、なんか変。

見てみると、左チャンネルの+-接続が逆。。
ウーファーが打ち消し合っておられました。。

今晩でも適当に走ってみてウーファーBOXがちゃんと固定されているか見てみよう~


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24809776

この記事へのトラックバック一覧です ウーファーBOXの固定

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック