2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 光フレッツ隼への移行 | メイン | フレッツ光、隼 始動! »

2014/08/23

GT-R復活!クラッチのオペシリの交換完了~

本日は朝から某所にて修理の為、入庫。

てか、その場で作業してもろたんですけどね。

クラッチの修理続編です。まずは入庫。

Dsc_0101

あんなこんなで新品のオペシリ。黒光りしております。

Dsc_0102

サクッと交換されオイルも入れエア抜き。

Dsc_0103

てことであっさり修理完了~。

乗ってみたら、、、重たくなってる。
そしてえらい手前で繋がるように。
どうやら取り替え前のオペシリは外品のものか、流用品。
・・・どうりでOHキットが合わないわけだ。

Dsc_0105

これが旧オペシリ。内部にサビが発生しオイルが漏れてました。

Dsc_0111

Dsc_0112

見た目は一緒のように見えるけど、これでだいぶ変わるんだな。

軽かったぶん、だいぶ楽だったことがわかった。
ま~本来の重さになったということか。

GT-Rらしさを楽しむことにしよう~。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24933365

この記事へのトラックバック一覧です GT-R復活!クラッチのオペシリの交換完了~

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック