2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | PCからブラウザでF-05Dのファイルにアクセス »

2012/04/14

F-05Dでwifi通信、写真の取り込み

WinAmpでうまくwifi連携が出来ない。。

なんて思ってたら、実験に持ってこいな純正アプリを発見した。

F-LINK、ケータイ連携

http://www.fmworld.net/product/phone/flink/

富士通のケータイだったら今までも使えてたみたい。

初wifi対応の携帯端末なので、動作させてみた。。

PC側で待ち受けさせて~スマホでもアプリを入れて接続待ちにさせる。

1_2

数十秒待つとつながるので、取り込むものを選択すれば・・

2

マイドキュメントに保管される。日付のフォルダで分けてくれる。

3

USBで接続しなくていいので、すこぶる便利。wifiって素敵!

・・・あとは、うまく動かないWinAMPがwifiで転送できるようになればいいんだよな。。

なんでこっちはできて、できないんだろうか。






コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック