2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Sandisk microSDHC 32GBが届いたっ! | メイン | スマホ用ストラップ、ポケットリング入手 »

2012/05/21

PENTAX K-7 フリーズした。。

撮影中にフォーカスの違いを見るためにLV(ライブビュー)に切り替えてAFをさせようとしたら・・。

何やっても動かない。。

Dsc_0004 ←この撮影はF-05Dで。

OFFにしても、、

Dsc_0003←#屋外だったらF-05Dもそこそこキレイに撮れるかな~。

画面が消えない。何も操作出来ない。。

結局、バッテリーをひっこぬいて復帰。

復帰した時に内部でカチョカチョ音が鳴って焦った。

シャッターが開きっぱなしになってたのかな?

2枚ほど撮影したつもりだけどボケボケになっていた。

電源をOFFにしても動かないので焦った。

それと、本日は連射しまくってたら、本体からカリカリと音がなったのが気になった。

内部のセンサー?やっと撮り方わかってきた(つもり)なのに~。

まだ、2万ショットいってないんですが。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック