2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« PENTAX K-7 フリーズした。。 | メイン | 今日のつぶやき »

2012/05/21

スマホ用ストラップ、ポケットリング入手

電車に乗り込む前、ホームの階段を下りる時。

我がスマホ、F-05D。夏に旧機種になる運命をよそに、値段はかなりしたので大切にしているつもりだけれども・・常につるっと手から滑って落とさないかヒヤヒヤしてた。

ネットでこれ良いな~と思っていて・・値段も500円程度から1,000円超えまで。

そして、ストラップを入手。

高いけど、ポケットリングってのにした。

Dsc_0029

スマホにつけるのにすんげぇ苦労した。。

Imgp4366

リングの固定部が回るようになってるので、指を通しても引っかかり感がない。

これで安心かな~。

Imgp4376

しばらく使ってみて手放せなくなるか、どうでも良くなるか。。

ひとまず、防御策は用意できた~。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック