2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ナンカンNS-2の空気圧 | メイン | 今日のつぶやき »

2012/06/30

プラグ交換 100818

マクド購入。特に控えめでシャカシャカチキン+アイスコーヒーM。邪道だ。。

先日購入していたIRITOP7、

Dsc_0223

若干のかったるさをさておき、ボンネットを開ける。

Dsc_0233

右手が負傷しているので、作業は面倒。。

カバーを外して、ホースをずらして。パワトラ外して。。DIはずして。。

Dsc_0234

プラグもサクッと取り外し。

Dsc_0235

右から1番~6番。

Dsc_0236
わかりにくいが、3,4番がえらく黒い。。他は良い感じ。

某ショップ整備士さんが言ってたこと、そのままだ。

ちなみに締め付けトルクなんてわからんから、適当に手で締めといた。
Dsc_0237

元に戻して。

某ショップ整備士が前に言っていたことを実施してみる。

Dsc_0241

3,4番を薄く。

本当はこれで全開くれたあと、プラグを外して見てまた調整を行うらしいけど、面倒なのでこのまま(笑

エンジンをかけてみる。

なんかガソリン臭い。。なんで?

走ってみる。

ん~変わらんかな。アクセルのツキはよくなったかな。

でも、1速全開スタートした時に白煙吹いていたのが無くなった!

てか、振動増えたような気がする。。

ひとまず完了。暇な時が出来たら、またプラグ見てみよう。<やらないと思うけど。。



コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック