2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 車戻ってきたー ニスモ2WAYデフ装着完了 | メイン | 今日のつぶやき »

2012/07/08

若狭弾丸ツーリングに参加~

朝もはよから京都に集合な予定。

前回の走行時にフワフワ感を感じていたので、足回りの調整をスタンドで。。

遅刻しそうだったので3,000円だけ給油。

我がトラストのパフォーマンスダンパータイプS、フロントをソフト側から10段。リアをソフト側から5段

第二京阪をかっ飛ばしてみて・・・フワフワ感が大幅に減少。

ナンカンNS-2、2.4kg。次はもう少し固めてみようか。

#2012/07/08 F15段、R10段に調整。すこぶる素敵な状態に~

100km以上からのブレーキングが不安。。ハンドルにも震えが出るなぁ。。

8:45に某近所のスタンドから9:00過ぎにインターを降りることが出来た。

そして、集合し弾丸ツーリング開始。

車両はガンメのR32スカイライン、イエローのFD3S、白のBNR32GT-R、(と、マークX)そしてオレ。

Imgp6069


てか、なぜか商店街なんかを通過しつつ・・・

Imgp6090

途中大雨に打たれながらも、若狭に向かって走る走る。

Imgp6102

そして、若狭に到着し昼飯。

イカ丼。

Imgp6118

Imgp6137

確かこのセットで1,500円くらい。

笑顔な皆様。楽しげな会話で時が過ぎ、いざレインボーラインに出発。

Imgp6169

ひとまず霧+雨の中~。

Imgp6176_2

そして、霧+雨の駐車場。

Imgp6196

レインボーライン爆走中、某氏のBNR32に異変が。。

煉瓦か何かを踏んでしまい、異音が発生するとのこと。

停止させ・・

Imgp6211

さすが整備士軍団。。その場で応急処置。。

Imgp6296

ホイールを見ると。

Imgp6299

内側にキズが。。

そして、

Imgp6301_2

ここにも。

ホイールを強打してへこんだ所がこうなった。

てことで、ホイール修正!?マジかよ。。

Imgp6305_2

あっさり修正完了!!

Imgp6333_3

・・・すげぇヤツらだ。。

ということで、その後になぜかメンツの実家に寄らせていただいて、飲み物を頂いたり、サービスしていただけた。

突然の訪問客にとてもご丁寧なご対応をしていただき、感謝感謝。

そして、その後に帰路につく。

オレは途中から鞍馬方面へ山道を行き大阪に直接向かった。

全行程350kmほど。ルートは以下の通り。

Photo

xPERIA acroはちゃんとGPSが取れる。。


あ・・全台集合写真がなかった。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック