2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« Windows8のマイクロソフトアカウントって。。 | メイン | やはりvmware。そしてUSBブートができないので・・ »

2013/01/26

野良猫。。どっかいけ。。

野良猫でも何でも、ネコ大好きな方々は読み飛ばしてください。

しかし、なんとかならないもんか。。
昔は親父がガスガンで撃っておっぱらってたな。
オレもまねしたら隠れるようになりやがった。

しかし・・腹がたつが限界を超えてきた。。

ボンネット、天井は足跡だらけ。
挙げ句の果てにバンパーは猫の臭いが。。
猫アレルギーなんですけど。

Dsc_1503

傷だらけではないか。

無責任に誰かが餌でもやってるんだろう。
完全な迷惑行為だな。
自宅内で野良猫飼ってくれ。

見つけ出して修理代請求してやろうか。
愛護法どうのこうのあるが、こういった場合は誰が責任を取ってくれるんだろうか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/23998654

この記事へのトラックバック一覧です 野良猫。。どっかいけ。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック