2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« hp dm1-4303 地デジチューナー入れてテレビも見られる~ | メイン | 車でDVD閲覧。最終話を停車させて見るありさま。。 »

2013/02/11

ラッチさんの2月10日 正月オフに参加~

ポンコツGT-Rに乗るこのオレが参加するのは、おこがましい!?

ただし、愛着はそれなりにありますので(笑

・・・参加させていただきました。

諸事情により開始時間よりも2時間ほど遅刻。。

若干ドキドキしながら、会場に入っていくと・・・

ネットで見たRV-SpecなR32GT-Rが!!

おおっ!知ってるーー!。

今回参加されていたようで、すれ違いざまに手を振っていただけた!

そして、右折して入っていくと。。。

いるわいるわ、R32スカイラインGT-R!!

早速ラッチさんの指示に従い、空いてる場所に整列。

Imgp6122

ラッチさん曰く、20台ほどこられている模様。

てか、ハネ、羽~。リアスポの並びが素敵でございます。

Imgp6125

しかしまぁ、R32のGT-Rだらけ。

それよりも何よりも、程度が良い車ばかり。

皆さんの車に対する愛着がすごく感じられます。

Imgp6123

天候もよく、写真も楽しく撮影~。

Imgp6160

ネットで検索すると出てくる、有名な車もチラホラ。

Imgp6179

これだけのGT-Rが勢揃い。圧巻でした。

Imgp6245

全台停めてあるのを端から端まで歩くとそれなりの距離。

じゃんけん大会なんかもあって、盛り上がっておりました。

#どさくさ紛れ的に参加させていただき、負けてホッとしたのは内緒(笑

そして、、なぜ白いホイールなんだ!?と言いたくなる・・・

Imgp6275

我がGT-Rもしっかり自己満撮影して・・

Imgp6559

夕日も出てきた頃、、引き上げさせていただきました。

皆さん、気さくに声をかけていただき、普通ではなかなか味わえない一日となりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24026295

この記事へのトラックバック一覧です ラッチさんの2月10日 正月オフに参加~

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック