2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 2013/03/03 舞鶴港までドライブ。K-7で遊ぶ~。 | メイン | WD RED,WD30EFRX購入!! »

2013/03/05

ジョナゴールドと王林!

近所のスーパーで大奮発!!

たまにはサンふじをやめて、ジョナゴールドと王林!!

Dsc_0050

2個で400円くらいした。。

さて、サクッとむいて。

Dsc_0052

・・・てか、見た目ではわからなくなってしまった(笑

テイスティングたーいむ!ふんがふんがは~ん。

※前提として、今までサンふじしか食べてません。。

まずは王林!

全然味が違う。香りも。

青リンゴ系?梨系?な感じ。

好みの堅い系で酸っぱくない。

ズバリ!ウマイです。ベクトルは違うが、プレミアムサンふじと並びます。

そして、ジョナゴールド。

柔らかい系。。確かにへこんで痛んでた。

そして若干酸味が。。

好みでない。。から、おいしく感じなかった。

これは次買わないなぁ。。

柔らかいリンゴが好きな人、どうぞ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24069211

この記事へのトラックバック一覧です ジョナゴールドと王林!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック