2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« オイル交換 112676 と錆対処。。さらに某ショップへ。 | メイン | ジョナゴールドと王林! »

2013/03/04

2013/03/03 舞鶴港までドライブ。K-7で遊ぶ~。

オイル交換して絶好調なはずの我がBNR32 スカイラインGT-R。

いろいろ行ってるけど、すべては公開してない。。気まぐれで今回は公開!

北近畿が雪じゃなかったみたいなので、ドライブがてら舞鶴まで行ってみた。

1

見にくいかな。。

アテにならないF-05DのGPSでの記録は・・

名前: 2013/03/03 12:55

活動タイプ: -

説明: -

総距離: 279.19km173.5マイル)

合計時間: 9:17:01

移動時間: 7:36:51

平均速度: 30.07km/時(18.7マイル/時)

平均移動速度: 36.67km/時(22.8マイル/時)

最高速度: 132.31km/時(82.2マイル/時)

平均ペース: 2.00/km3.2/マイル)

平均移動ペース: 1.64/km2.6/マイル)

最速ペース: 0.45/km0.7/マイル)

最大標高: 376m1234フィート)

最小標高: -15m-48フィート)

標高の上昇: 3088m10132フィート)

最大傾斜: 60 %

最小傾斜: -54 %

らしいけど、箕面のスタンドで給油してメーターリセット。

舞鶴港着で100kmチョイ。

新御~箕面~亀岡~409~477~50~445~446~27~1~51~27

片道100kmほどなので、ノンストップで時速100kmで走れば1時間で到着する計算になります(笑

向こう岸に自衛隊っぽい軍艦が停泊してるっぽかったので久々にDA L 55-300にて撮影してみた。

以下、撮影はJPG撮って出しでございます。

Imgp6892

ISOは100でフルオート、三脚。

解像度が出るね~。ほとんど使ってないレンズだけど、使わないともったいないと感じた。

調子に乗って300mmの望遠!

Imgp6890

ブレブレ。。三脚をつかっても300mmでぶれた。風も吹いてたし。

今の持っている三脚だと役不足なのか。。

Imgp6894

55mmで圧縮効果が出るのかは不明(笑

でも、船との距離が・・・

F/22と思いっきり絞ってみた。解像度なかなか。このレンズ使わないといけないな。

300mmで撮ってみると・・・

Imgp6899

ちゃんと、どアップで撮れます。

TAMRONのA16Pで撮ってみると・・・

Imgp6969

引いて撮れます。てか、全体的に暗いのばっかり。。

夕日が出てきたので、夕日を狙って撮ってみる。

Imgp7053

暗いな。。

WBを日陰モードにしたら・・・

Imgp7063

・・・色がシブい(笑

WBがCTEだと・・・

Imgp7064

派手めな感じ。

CTEが若干いいと感じたので・・・

Imgp7072

でも、暗い。。RAWでいじればいいや~と思うが、撮影がウマイ人ならこの時点で完璧なのを撮るんだろうなぁ。

撮った中で一枚。。

Imgp7081

なんか右手に像が。。

それと、センサーのゴミも気になるな。

Imgp7152

カメラはむずい。そして、寒い時とか環境により、とてもつらい。。

いろいろな撮影モードを試していて、露出を何段階かで撮影してくれるモードを利用して撮ったけど、思いっきりSDカードの容量を食ってしまった。

またいずれ出てみよう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24066135

この記事へのトラックバック一覧です 2013/03/03 舞鶴港までドライブ。K-7で遊ぶ~。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック