2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« GT-Rなメンツの飲み会に参加~ | メイン | 今日のつぶやき »

2013/04/30

2013/04/30 笠置の北のほう。

GW前半、引っ越しが全然進まないので、、

昼過ぎになんとなく出発。

Ss

名前: 日本
活動タイプ: -
説明: -
総距離: 125.76km(78.1マイル)
合計時間: 4:01:32
移動時間: 3:47:08
平均速度: 31.24km/時(19.4マイル/時)
平均移動速度: 33.22km/時(20.6マイル/時)
最高速度: 135.55km/時(84.2マイル/時)
平均ペース: 1.92分/km(3.1分/マイル)
平均移動ペース: 1.81分/km(2.9分/マイル)
最速ペース: 0.44分/km(0.7分/マイル)
最大標高: 463m(1519フィート)
最小標高: -28m(-91フィート)
標高の上昇: 2202m(7224フィート)
最大傾斜: 74 %
最小傾斜: -127 %
記録: 2013/04/29 15:33

130km程度か。最近燃費が悪いのがつらい。。なんでだろうか。

最近、右車線をのんびり走ってる人が多いね。何が悪いの?って感じでゆうゆうと。

先頭で制限速度以下で走ってたりして、左車線からバンバン抜かれてる。

あるいは左車線の車と併走。後ろが詰まりまくって珍走団のアタマ状態。

軽自動車とかプリウスが多いようだけども、皆さん、燃費を気にするよりも周囲の流れを考えましょうね。

右車線は追い越しをするためにあるんですよ!!!

なんて休日の道路事情にイライラしながら・・・いつも通り奈良の柳生らへんからあまり整備されてない道路を通り過ぎ、気づけば笠置駅。

なんだか一本だけ北に延びてる道があったので、上がってみた。

2

笠置駅の北。163号線から上っていく道。

傾斜が結構きつい。

Dsc_00473gp_000046184

実は民家が結構あったり。

Dsc_00473gp_000185945

民家がなくなってきてしばらく走ると・・

Ggg

この交差点で誰も居ないこともあり、なんとなく撮影(笑)

せっかくデジイチ持って出てるんだから。。

Imgp8394

来た方角が切山方面。左が和束、右が野殿。全くオレの知らない地名。。

たぶん、2度と来ることはないだろう(笑

てか、この林道。右に曲がってみるとどうなるのか、、すごく興味はありますが。

そのまま和束方面へ。

163号線で大阪まで戻りドライブ終了。

ひとまず、GW後半もどっか行くかな~。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24164417

この記事へのトラックバック一覧です 2013/04/30 笠置の北のほう。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック