2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 引っ越しなお話 2013年4月27日 | メイン | 2013/04/30 笠置の北のほう。 »

2013/04/29

GT-Rなメンツの飲み会に参加~

2013/4/28、mixiから声をかけていただき、参加してきました~。

BNR32スカイラインGT-Rでつながった方々。

ネットで知り合って、こうやって飲み会にも参加させていただき、感謝でございます。

梅田・お初天神の必殺、「トリキ」。

トリキの呑み食べ放題。

ビールが届くと同時に一瞬でほどんと飲み干している方もいらっしゃったりして、のっけからガンガン呑みまくり。

そして、食べ放題開始と同時に、某方がガンガン頼みまくるのが笑えました。

鳥釜飯を初めのうちに頼んだのに、ラストオーダーが終了してから到着(笑)

何気に貴族焼きを4~5本食べて個人的には大満足。

なんだかんだで大盛況。

Dsc_0021

Dsc_0024

Dsc_0034

しかし、我がスマホF-05D,全然画像が撮れてない。。ほとんどブレブレ。。

Dsc_0035

そして、店を後にして・・

カラオケにGO!!!

酔っ払ってるのも手伝ってか、近頃幸せな男が見てもうれしくない体勢を突如披露(笑)

Dsc_0038

これ以外にもっと強烈な方もいらしたが、画像無し。。残念。

そして、カラオケ大会。この方は外せない!!

Dsc_0042

・・・とここでスマホF-05Dのバッテリーが切れた。。使えないスマホだ。。

後に合流された方ともカラオケで絡んだりして、そのまま朝まで。

皆様、すんげ~元気。

自宅に戻り、喉が痛くてどれだけはしゃいでたかを痛感するはめに。

ふはー、疲れたけど、楽しかったぜい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24164363

この記事へのトラックバック一覧です GT-Rなメンツの飲み会に参加~

コメント

>>小宝栗子さん
小宝さんの注文がイカツクて笑いました!!
我々の卓だけやたら食べ物が一瞬でなくなる。。
食べ放題になるまで時間がかかりましたね(笑)

私でビール1+ハイボール3杯程度だったかな。。
酔ってハイテンションだったので、いまいち記憶が・・。
あと、鳥釜飯+モモ貴族焼き4~5本(=2品)+プリン2個。
食べ放題になる前の枝豆+ポテト。
元は取れてるっぽいです。ハイ。

もう2~3品いっとけば、得したって感じかな!?
てか、そもそも頼んでも出てこねー。。。笑

お疲れ様でした。
ホント、食べ放題になるまで、もどかしかったです!
店のシステムにやられました。
元本回収出来たかなぁ?

>> ひらちゃん
世界平和の為にバカ騒ぎしましょう(笑
ひらちゃん、幸せ過ぎて口から何か出てきそうになってましたね~(意味不明)

そして、こちらこそ、ひらちゃんの引き出しの多さには感服でございます。

○話って!?
何気に、な⇔おさんの小話でバカウケできたのが笑えました。。。

噂の幸せ男で〜す(≧∇≦)

飲み会、本当に楽しかったですね。
豪くんさんの懐の広さにはいつもビックリしますわ〜!!

また○ネタに馬鹿騒ぎしましょ〜♪(´ε` )

>>エムシーさん
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
耐久カラオケ、楽しかったですね!
翌日の喉の調子を考えて歌わないといけないことがわかりましたが、また参加したら同じことになるかと。笑

次回お会いした時にまた8ビット時代トークしましょう!!

飲み会、お疲れ様でした♪
次の日、おいらも声が出ませんでしたw

参加人数が多くて豪くんとはゆっくりトーク出来なかったのが残念^^;

コメントを投稿

最近のトラックバック